思いついたら付ける

不定期更新

三度目の正直

今回は止めません

 

 

これは人生で3つ目のブログです

 

これまで書いてきたブログは「自分の好きな物事を寒いノリで紹介する」みたいな

 

正直誰が読んでもつまらないものが多く

 

自分自身も途中で飽きて止めてしまいました

 

 

ただ、一応仕事として物書きをやってる以上

 

何にも縛られずに適当な事を書き記せる場所は欲しくなるというものです

 

SNSはあまりにもオープン過ぎるので

 

ある程度閉ざされているが、見ようと思えば誰でも見られる

 

そういう丁度いい場所に自分の思考を書き留めておきたいと思いました

 

 

コンセプトは特にありません

 

その時々に考えた事を書き起こします

 

強いて言えばそのくらい

 

内容の出処を自分自身の思考にすれば題材は無限です

 

そして人の思考や価値観は常に変化するということを踏まえれば

 

過去の考えを文字として残すのは非常に価値のあることだと思いました

 

 

 

コロナ禍に書いていた過去の自分のブログを読むと

 

キモすぎて寒気が止まりませんでした

 

恐らくこのブログも同じように黒歴史の一端となるのでしょうが

 

逆に言えば敢えて黒歴史を残すために書くのでなんら問題はありません

 

 

あくまでも不定期で

 

趣味に関連した話から自身の境遇まで

 

思った事を書いていきます

 

 

見つけたら読んでコメントくれると嬉しいです

 

匿名でも良いので

 

 

 

 

よろしくお願いします